モカ 手術

今日は狂犬病の注射に行き、フィラリアの検査やお薬、ノミダニのお薬もいただいてきて、一安心・・・と思いきや・・・


やられた。

久しぶりに、おもちゃの誤飲。

小さい頃に「猫じゃらし」を飲み込んで以来。

今回は「枝豆」のおもちゃ。
カシャカシャ鳴るのがお気に入りで、鳴らなくなっても噛み噛みするのが好きだった。
噛み噛みしているのかと思いきや・・・


なくなった


慌ててお口の中を見たものの、残っていず。。。

先生に電話したところ、
「吐かせた方が良いのですぐに連れてくるように」
と言っていただいて、急いで診療室へ。

結局、吐かず(出てくるのは胃液ばかりだったとのこと)、内視鏡での除去をお願いしてきた。


出てくるといいけど・・・


こんな連休に緊急手術させて、申し訳ありません。


病院に置いてきたときはものすごく鳴いてたけど・・・

明日お迎えに行くからね。

モカ、がんばって!



いたって元気で、自分で飲み込んだのに、そのおもちゃを探しまくっていましたが・・・

まったく