2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第8回 緑区区民まつり

台風のため順延となった区民まつり。 今日は小雨が時折ぱらつくものの、開催となりました。練習してきて、中止となったら悲しい・・・開催されてよかった♪今年は6人で出演! なので、いろいろな組み合わせができた。 ★ MesecinaーMoonlight ★ 1人の男を奪い…

台風

旅行から帰ってきて、ぎっしりつまった仕事と区民まつりステージに向けた準備と練習の日々。 ヘトヘトになった2週間…なのに台風 (>Σ<)区民まつりの延期は昨日夕方、早々に決まった。だから、今日は昼までたっぷり眠りました〜(-_-)zzz 午後は久しぶりにパ…

バニラの予防注射

バニラの7種混合ワクチンの接種に行った。新しくなった病院♪ 受付のタッチパネルで早速ミスして、ショコラの名前を押してしまったり… 待合室が広くなったけど、患者さんも増えた!?バニラは相変わらずソワソワと落ち着きない…時々聞こえてくる鳴き声に不安…

さいたまつり

雨の中、さいたまつりに行ってみた。市民ステージでベリーダンスがあるから見たかったのと、大道芸を見たかった。こんなお天気にも関わらず、まあまあ人が出ていた。ステージはなんだかイマイチで…期待し過ぎたかも。猿回しを見たかったのだけど、時間もかか…

埼玉35酒蔵大試飲会

埼玉県内の酒蔵の試飲会がソニックであった。35も酒蔵があったのを知らなかった…19時までのところ、16時過ぎていて、人気のある酒蔵さんはもう完売(?)でもそんな時間と大盛況で会場内の椅子がないから、と入場料が無料だった (^_^)vみなさんだいぶ飲んでい…

動物病院

いつもお世話になっている『ドルフィンアニマルホスピタル』が転院して、広く立派になりました♪今日は内覧会に行ってきました。1階が診察室で2階が手術室、トリマー室、入院室。受付もタッチパネルになっていて、いろいろと最新式。 今度はバニラの予防注射…

さいたまダービー

お天気になってよかった!!第25節 レッズVSアルディージャ今日はザック監督が見に来ていた!手をふったら、ちゃんとふりかえしてくれた(^o^)/なんと3列目という素敵な席! なのにカメラを忘れていくという大失態p(´⌒`q)前半に2点も入れるという、なかなか…