2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

炎の鉄板焼ダイニング『あじと』

夏野菜プレートランチ 前菜盛り合わせ・サラダ・スープ・デザート・コーヒー付でなんと900円!!女性にうれしいメニュー♪

素敵屋さん

久しぶりに『素敵屋さん』で『素敵丼(ステーキ丼)』をいただいた。テイクアウトもできたらしい。ごろーちゃんがうらやましがっていました。相変わらず美味しくて、いつも『カニクリームコロッケ』と迷うけれど、結局『素敵丼』にしてしまう。幸せ♪お漬物は…

バニラ

とても悲しい知らせが届きました。 昨日、バニラが亡くなったとの知らせです。 突然のことで里親さんの悲しみは、いかばかりかと…。 腸閉塞(疑い) まるで眠っているかのようで、受け入れるまでには時間が必要かもしれません。。 たくさんの笑顔をありがと…

心愛ちゃんとショコラ

ごろーちゃんの実家に行ったら、姪っ子ちゃんがお泊まりをしていて、ショコラと遊んでくれました。小さいしおとなしいから子どもに人気だけど、当のショコラは大の子ども嫌い…逃げ回ってました (-.-;)まぁでも捕まって、お散歩に行ったり、だっこされたり、…

キッチン・シューラク

久しぶりに行ってみました。 本当は違うお店に行こうと思っていたのに、引き寄せられるように、足が向かいました。今日のランチはビーフステーキ(ハーフサイズ) ベイクドポテト パンプキンスープデザートはティラミスベイクドポテトが想像以上に美味しくて…

ショコラの避妊手術

ショコラの避妊手術が無事成功しました。3歳を過ぎると血液検査の項目も増える。 人間と一緒で脂肪も増えるとのこと。でも問題なく、麻酔から醒めるのも早かったそうで、元気に帰ってきました!!モカはヘコんでたんだけど…いつも分離不安気味だけど、今日は…

怒るモカ

最近 反抗期!?ハウス 歯みがき その他納得いかないとき歯をむきだしにして怒る。 威嚇!?