ショコラの避妊手術

kazumi09212011-08-04

ショコラの避妊手術が無事成功しました。

3歳を過ぎると血液検査の項目も増える。
人間と一緒で脂肪も増えるとのこと。

でも問題なく、麻酔から醒めるのも早かったそうで、元気に帰ってきました!!

モカはヘコんでたんだけど…

いつも分離不安気味だけど、今日はさすがに情緒不安定かな?

傷は小さいのだけれど、モカ達に比べると体が小さいから何となく大きく見える。

お水を飲んでも大丈夫だったo(^-^)o

傷もあまり気にならないみたいで、なめたりしないから、「腹巻」(笑)の必要もなさそう。

今日は絶食。
お腹空いてるけど、明日ね。