2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ショコラも3歳になりました。

すごい格好で寝ていますが・・・ 群れから誰かが外れると嫌がるお嬢様です。最近は泣き声が猫? とにかく犬の泣き声ではなく、猫だか猿だか・・・不思議な生物になっています。 この時期は年度初めの忙しさに紛れて、お誕生日も手抜きになってしまってごめん…

フードを購入してきました。

4Kg入りのストッカーがいっぱいに。 「おいしそうだね〜〜」「どれ、ちょっと味見を・・・」 「まぁ、いつものお味ですね〜」 放っておいたらどれだけ食べるかしら・・・そんなことこわくてできませんが・・・

結婚式に参列するのは久しぶり♪

国友先生のお着物がまた着られる♪同僚にも振袖を着て来てもらい、この職場って一体・・・という感じだったかしら? 前日、先生に補正もみていただいたので、長襦袢はバッチリ!! なのにお着物の襟がどうも決まらない。まだまだ修行が足りません。

公園

妹が誕生日プレゼント代わりに 「近所のベーグル屋さんに行きたい!」 というので、購入してから、公園でプチ遠足♪桜の時期は終わってしまっていて、お花見にはならず・・・ いいにおい〜〜 ちょっとだけでいいから〜〜 甥っ子、姪っ子が一緒に走ってくれる…

お花見

いつものメンバー・いつもの場所でお花見。こんな時期だけど、こんな時期だから。 ショコラはバックに入れて、ごろーの背中。でも走っている間中ずっと鳴きっぱなし・・・ モカはカゴ わぁ〜〜!! 満開♪ 人間の食べるものは何でも美味しそう ・・・人も犬も…

OtTIMO

毎日バタバタしているうちに、もう大震災から1ヶ月… 震度6強の余震って…気付いたら(!)桜が咲いていて、今週末はお花見に最適な満開です! でも明日は残念ながら雨の予報(ρ_;) 久しぶりにどうしてもピザが食べたくて、オッティモのピザパン購入〜♪今更な…