2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のランチ

今日は久しぶりに 『CASA CARINO』 へ。Bのパスタランチ 秋刀魚と焼き長葱のビアンコパスタ秋刀魚がパスタとは…アンチョビっぽくて、おいしかった♪ デザートは栗のパンナコッタでエスプレッソがかかっていた。甘さ控え目でとってもおいしい o(^-^)oさすがで…

第24節 アルビレックス新潟戦

今日は16時キックオフ主審の木村さんは新潟からお金もらってるんじゃないかと思うくらい、ひどい審判だった。副審がフラッグ上げていても無視。レッズにばかり反則をとって、新潟がかなりひどいプレーをしていても見て見ぬふり。あんな不公平なジャッジが許…

10年連続200安打!

イチロー選手が今年も200本安打達成!! ものすごい記録。 おめでとうございますo(`▽´)o

誕生日プレゼント

今日は誕生日☆プレゼントにごろーちゃんからスーツケース 純ちゃんからヒップスカーフ をいただきました♪ありがとうm(_ _)mヒップスカーフはチャコット限定販売らしく、かなりレア物!色も素敵(*^o^*) せっかくなので、オリバーにつけて撮影!あら、素敵☆

フリスビー

ペッツタウンの写真展に応募して、参加賞としてフリスビーをいただいた。 早速やってみた。 あのぅ・・・ショコラさん、そうやって遊ぶものじゃないんですけど・・・ えっ!?違うの?いいじゃな〜い。あたち、カジカジしたいの〜

ブルーマン

今日は六本木デート♪まずは鉄人陳健一さんのお店でランチ。 ものすごく期待して行ってしまったからか、そんなに感動!!というほどではなかった。店員さんもイマイチだし・・・いち瑠ファミリーセールということで、いろいろな作家さんのお着物を見ることが…

結婚記念日

3年!!「もう?」それとも「まだ?」革婚式!(ちなみに、もう少し先に皮婚式もあって、思わず意味を調べてしまった…)そろそろ倦怠期!?いえいえ、これからもよろしくね☆

鮨ぞう閉店

最近オープンしたばかりだったのに、数日間にお散歩途中でのぞいてみたら、入口に張り紙が…『本日都合によりお休みさせていただきます』しかも手書き (-.-;)それ以後同じ状態。BigBoy で聞いたら、やっぱり閉店したそうだ。早っっ!!1回も行かずに終わった……

DEUX SENTIMENTS Little Angels

エキュート初登場。タルトの3個セットを買ったけど、とってもおいしかった♪ タルト生地がサクサク〜〜長崎にしかお店がないそうで、残念。ババロアもおいしそう。

コピス三芳

今日はアルカマラーニの公演があって、コピス三芳に行った。町立なのに立派でびっくり!町立だから!?駐車場も広い。けど出口が分からない。なぜか中高年が多い…ベリーダンスには縁がなさそうな方々に見えるけれど…ソロモンの魔法は上野で見たけれど、劇場…

オクラ

我が家の家庭菜園。 プランターで始めて、だいぶミニトマトやキュウリがなった。でもやはり限度があるらしく、あと一歩というかんじだった。 そこで、次に庭に土をもって、プチ畑にした。でもこの猛暑のせいか、花が咲いては落ち、葉は枯れ… 唯一収穫できた…

めで鯛

昨日は『和浦』の蔵ちゃんのお誕生日だったから、今日は1日遅れで誕生日プレゼントを持って行った。今年は『鶴屋吉信』のたまごせんべいの『めで鯛』をセレクト! 本当は敬老の日のお祝い用のお菓子。久しぶりの『和浦弐』だった。今日は今年高い秋刀魚、貝…

ダックス専門病院!?

モカの湿疹の再診。箱好きなモカは自転車のカゴに入ってご機嫌♪病院に着いてびっくり(゜∇゜) 待合室にいたのはダックスフンドばっかり☆o(`▽´)oチョコタン2匹 ブラックタン3匹 ダブルダップル2匹 レッド2匹ダックス専門病院かと思うくらい。なんだかうれしく…

ごろーずバー

今日のメニューキノコのパスタ アクアパッツァ クリームチーズ(made in 埼玉)ワインはスペインの白 『LAS VALLES』 『トロピカルフルーツ、レモンのような香りが楽しめる若々しいフレッシュな辛口』という紹介。 さらっとして癖がなく飲みやすい♪