ブルーマン

今日は六本木デート♪

まずは鉄人陳健一さんのお店でランチ。
ものすごく期待して行ってしまったからか、そんなに感動!!というほどではなかった。店員さんもイマイチだし・・・

いち瑠ファミリーセールということで、いろいろな作家さんのお着物を見ることができた。いやいや、目が飛び出そうなお値段で、買えません。
今回は見るだけ・・・と思っていたのに、お教室でお世話になっている方に薦められて、ついつい買ってしまった。

大島紬9マルキ。

紬はなかなか「これ!」といったものに出会わなかったし、そのうち・・・と思っていたけど、値段といい、びっくり!出来上がりが楽しみ♪♪


そして・・・

ルーマンシアター

ずっと見たかった、ブルーマンショー!!
お席は9列とかなり近い。

始めから終わりまで笑いっぱなし。すごい。面白い。ブルーマンは結構座席を登ってきたり、観客が舞台に引っ張り込まれたり(あれはサクラ?)
楽しかった〜〜
来年もまた見たい!!

そして、お誕生日前後1週間ということで、ショーの後にブルーマンと一緒に写真撮影!!

きゃぁ〜〜うれし〜〜☆