バニラ

バニラを引き取ってくださる里親さんに、お会いしました。


お友達も遊びに来てくれて、ダックスの群れが・・・

おやつにワラワラと群がって、大変な騒ぎでした。
もうたまらなくうれし〜い♪



お嬢さんも気に入ってくださって、とてもかわいがってくれ、バニラもご機嫌で抱かれたり、お腹をなでてもらったり。

落ち着きなく、「う〜ん」と思うことの多かったこの子を、ほめてくださって、気に入ってくださって、本当に感謝です。

このご家族だったら、幸せになれると確信しました!!



 ↑ こんな塊は見れなくなりますが・・・

今夜は、モカとショコラはそれぞれがドーナツ状になって寝ていました。
バニラがいないことに気づいていない!?

家の中が、なんだかちょっと静かになったような気がします。

お姉さま、どうぞ、よろしくお願いいたします。
ライミンママ、なんとお礼を申し上げてよいかわかりません。
本当に、本当にどうもありがとうございます。