バジルの会

前の職場のメンバーでどきどき集まって食事会をしているのだけれど。
もともとは『スウィート・バジル』というイタリアンに行っていたのが、異動で散り散りになってからは大宮で集まっている。
産休中の人が多くて、今日は6人とこじんまり。『鮨乃家』にてコース料理♪

もと所長さんが退職なさってからは解散だと思っていた会が、再任用で復活〜!!
みなさんお元気そうで、話も尽きず。
ほんわか暖かい雰囲気に癒される時間。

あの1年間は本当に恵まれた上司・同僚だったと、いつも思う。

そして私の理想の上司。穏やかで優しく、博識。ときにお茶目で、何かあればしっかり部下を守ってくださった。職場の人間関係を考える上で、いつも模範としている人。

このメンバーで集まれることは幸せで、今日ももちろん楽しかった〜♪