第21節  VS 鹿島

前節の湘南戦は大勝だったし、最近鹿島の調子もいまいちだから、なんとかなる!?

スタジアムに着いたら、なんと赤いシートが各席に用意されていた。



サポーター気合が入っています。
いつもは見ているだけだから、参加できるのがうれしい♪

        こんな感じ。
         ↓↓↓



今日のスタメンは若い!
キャプテンは細貝選手だ〜〜きゃぁ〜〜☆いつもに増して気合が入っている気が♪

山岸選手は神がかっているし、ポンテ選手のシュート!!!!!

それにしても、あの「西村雄一」さんという主審って・・・前もあんな感じの不公平な審判だった。またか(怒)!!鹿島からお金もらってるのか、レッズが相当嫌いなのか、毎回不利なゲームになる。ゲームも、鹿島選手の反則も、時計もちゃんと見てるのか!?って感じだし。最悪。

鹿島相手に引き分けは良かった方なのかなぁ〜?前よりは選手の動きが良かったような気がする。でも勝てたんじゃないかな〜?とちょっと惜しい結果だった。