さいたまダービー

第16節 レッズ VS アルディージャ

先日の京都戦に大勝していたし、今日はおいしいビールが飲めるかと期待して行った。

マッチデーカードはサヌ選手!そして今日もいい働き!!

ピンバッチは細貝選手。いつもは買わないのに買っちゃった。でも今日は残念ながらリザーブで、出場もなし。具合でも悪いのかな?

アルディージャの選手のほうが多くない?と思ってしまうようなゲームだった。1人退場になって、後半はずっと攻めていたのに、点が入らない。どうしてかなぁ〜〜

リザーブだったマト選手がニコニコしながらアップしているのが印象的な試合になってしまった。アルディージャの中ではマト選手が大好きだから、間近で見れてうれしかったけど。

レッズはアルディージャをいつもなめているのかな?しばらく勝てていない気がする。